オーガニックセレブリティ*真の豊かな暮らし *Organic Hills*

「Vivre de BIO Marché」(ヴィヴル・ド・ビオマルシェ)@プロデューサーのナチュラルに自由に自分らしく生きる❤︎「真の豊かな暮らし」提案❤︎

ジャンヌダルク教会

ジャンヌダルク教会(ÉGLISE SAINTE-JEANNE D'ARC)へ⛪️

f:id:Organic-Hills:20180703202402j:imagef:id:Organic-Hills:20180703202337j:image

真っ白な外壁が、ひと際目を引く✨

 f:id:Organic-Hills:20180703205513j:image

1970年代に建築家ジャック・ドローズによって白いコンクリートを使用して建てられた現代的な建築物だそう。

f:id:Organic-Hills:20180703205344j:image

釣鐘と聖火台、三つのドームが互いに共存して不思議な美しさ✨

f:id:Organic-Hills:20180703205407j:imagef:id:Organic-Hills:20180703205416j:imagef:id:Organic-Hills:20180703205441j:imagef:id:Organic-Hills:20180703205831j:image

メッセージ✨

「人は誰かに貢献すること、何か目的、使命のある人生でないと意味がない。

それは、誰かに褒められたり、認められたり、頼られたりしたいから。

思い切り思い切り与えてみなさい。

必ず幸せが訪れるから…」

 

だから私は

日本に拠点を置き、世の中に貢献して、今ある使命を果たしながら…

旅する人生を歩む❤︎

愛する人は認め、褒めて。

そして意地を張らず甘えて頼る。

自分が必要とされてない相手を人は必要としないから。

人は一人で生きていけないんだ…。

 

安らぎ、癒し、認め、褒め、頼り、

そして自由を…

思い切り思い切り与えてみよう✨✨

f:id:Organic-Hills:20180703205435j:image

ありがとう💖マリア様

 

2018.7.3