オーガニックセレブリティ*真の豊かな暮らし *Organic Hills*

「Vivre de BIO Marché」(ヴィヴル・ド・ビオマルシェ)@プロデューサーのナチュラルに自由に自分らしく生きる❤︎「真の豊かな暮らし」提案❤︎

真の豊かな暮らし

新型コロナウイルス🦠の自粛生活4月頭から約2ヶ月で。

価値観や生き方に変化が出てきた方多いのではないでしょうか?

 

目覚めの時。

 

元の生活に戻る。

そんな言葉も多く聞こえてきますが…

"元の生活に戻る"のではなく

未来を見据えて、"新たな人生を切り開く"

新しい生き方に目覚めシフトしていきたいですね。

 

だってもう過去は過去であり

私たちは未来へ向かって前に進んでいるのだから…

 

新たな生き方を見つけられた人が

アフターコロナの「ノアの方舟」に乗れる人だと思う。

 

「真の豊かな暮らし」

ずっと伝えたかった本当の暮らしとは。

 

コロナの自粛生活を通して 

新たに気付いたこれからの生き方。

ゆっくりと綴っていこうと思います。

f:id:Organic-Hills:20200617004712j:image