オーガニックセレブリティ*真の豊かな暮らし *Organic Hills*

「Vivre de BIO Marché」(ヴィヴル・ド・ビオマルシェ)@プロデューサーのナチュラルに自由に自分らしく生きる❤︎「真の豊かな暮らし」提案❤︎

私の旅style

f:id:Organic-Hills:20180703012514j:plain

Bonjour ~🇫🇷

リビングで朝ヨガした後朝食🧘‍♀️

f:id:Organic-Hills:20180703012526j:plain

ミックスリーフ、トマト、モッツァレラ、インゲン、ズッキーニ、サーモン、マッシュルーム、オリーブに、昨日買ってきたレンズ豆のサラダも添えて。
アップルビネガーとオリーブオイル、塩、胡椒で。

今回の旅の目的は。
こちら本場のマルシェ巡りとオーガニックリサーチの旅。
きっと、新たな閃きが見つかるハズ✨

いつもの私の旅styleは
暮らすように旅すること💓
出来るだけ長期で行くこと。
ホテルを選ばす家を借りること。
慌ただしく観光せずにいつもと同じ暮らしをすること。
を心がけています。

普段通りに過ごしても、家や場所が変わるだけでしがらみから解放された気分になったり、リラックス・気分転換でき、新たな発見があったり、周りの有り難みがわかったりするので、たまにはこういう行動が必要なんですよね😊

お料理好きもあってこのstyleが合ってる❤︎
普通にスーパーに行って自炊することが何よりも幸せな時間だから…。
私にとっては旅やキャンプは料理をしに行くこと、と言っても過言ではないくらい。
キッチン必須なんですね❤︎

そして、ニースにいる間に健康管理をしっかりしてみようと思い。
毎日のヨガと、沢山歩くこと。
消化力をつける為にしっかり噛んで食べることを心がけたいと思います♪

12時間も寝て汗だくになり…
何とか体調も持ち越した感じ。

さてさて、今日は何をしようかな。
溜まってる事務仕事か、近所を散歩してみようか…
場所が変われどお仕事します✊

f:id:Organic-Hills:20180703012555j:plain