オーガニックセレブリティ*真の豊かな暮らし *Organic Hills*

「Vivre de BIO Marché」(ヴィヴル・ド・ビオマルシェ)@プロデューサーのナチュラルに自由に自分らしく生きる❤︎「真の豊かな暮らし」提案❤︎

大阪から私に逢いに来てくれた学生さん

近頃、とても有り難いことに、数少ない私の取材の記事に目を留めて下さり、はじめましての方から突如のご連絡を頂く機会も増えてきました✨

f:id:Organic-Hills:20180611092140j:image

今日はとても嬉しい日😊

そのうちの一人。「記事を読みました!」と熱いメッセージを送ってきてくれた大阪在住の大学生。今日やっとリアルにお会いすることができました♡

今回東京に来た一番の目的が私に会うことだったと聞き😳

ビックリするやら、嬉しいやら…💦

ちょうど開催されていたVeggyのイベントに連れて行ってあげることもでき。

ゆっくりお話もしました。

わざわざ会いに東京まで来てくれたのだから何か彼女の心に残さなくては。

そんな想いで色々話ましたが、、

有意義な時を過ごしてくれたのか…


「会えて本当に良かったです」

別れ際にそう笑顔で言ってくれた☺️

想いを発信していくことで、こうして少しずつ次世代にも広がり繋がる道筋を作れたら、、こんなに嬉しいことは無いですね✨

 


かえって私が勇気をもらいました。

 


近頃出会う若者たちは、政治家や大人よりも問題意識を強く持っていて、未来の地球にしっかり目を向けている✨

「日本も捨てたもんじゃない」「日本の未来は明るい」と感じる日々です✨

 


大人たち。お手本になり未来へ良いものを繋ぐことが出来るようもっともっと頑張らなくては!!

 


…………

きっかけを作ってくれたひとつ♪

ありがとう😊

美人カフェどっとこむ

https://www.bijincafe.com/prejident-biomaruche-toda/