オーガニックセレブリティ*真の豊かな暮らし *Organic Hills*

「Vivre de BIO Marché」(ヴィヴル・ド・ビオマルシェ)@プロデューサーのナチュラルに自由に自分らしく生きる❤︎「真の豊かな暮らし」提案❤︎

Happy Birthday🎉🎉🎉

f:id:Organic-Hills:20180715114900j:image


「久しぶりに大泣きした日」

 

7月14日🇫🇷

改めてまして。

皆様。

Facebookなどで沢山のバースデーメッセージを頂戴致しまして本当にありがとうございました✨

 


バースデーメッセージが来た時。

久しぶりに一人大泣きしてしまいました💧

 


私の誕生日。

前日、13日はなんと新月🌚

そして当日、14日はフランスの独立記念日「パリ祭」でもありました❤️

 


大好きなフランスの記念日に生まれた私✨

 


何度かフランスに訪れていますが。

愛するここフランス🇫🇷の地で。

パリ祭、そしてバースデーを迎えることは初めての経験。

本当に幸せと共にフランスとのご縁を感じています✨

 


6月29日からニースに降り立ち。

16日間。

一人異国の地に滞在しています。

同居の愛する天使たちと母を残し。

仕事は整理して持ち込み。

大好きな友達や大切な人にあまり報告もせず。一人で。

 


仕事や仕入れのリサーチを兼ねた旅ですが。

充電、体調回復、そして今後の事を模索する自分探しの旅でもありました。

 


この16日間で。

家族や日本が恋しくて愛しくてたまらなくなり。

有り難みと大切さがわかったり。

 


寝て、食べて、掃除して、洗濯して…

何でも無いことなんだけれど。

仕事で忙しすぎてそれすら見失っていた自分。

生きるってただこういうことなんだよね。

と改めて実感したり。

 


余計なものがない分。

人生のシンプルさを改めて体験したり。

 


朝ヨガをして、プールに入り、手作りの朝食を鳥のさえずりを聞きながらテラスで食べるゆったりとした時間。

marchéで買い物をして自分の為に夕飯を作りお皿に盛り付けるひととき。

テラスでワインと頂く至福の夜。

 


Vivre de BIO Marchéを通して本当に伝えたいことは、こうした丁寧な生き方暮らし方「真の豊かな暮らし」なのに。

アップアップだった自分。

そして一番伝えたいこと、取り戻さなければならない事が改めてわかったり。

 


人との繋がりの大切さ。

誰かと繋がっていること。

 


大切な人の存在の大きさ。

安心感や安定感。

それは肉体より精神的なもので

魂の繋がりが大切なんだと気付けたこと。

 


教会へ行くたびににマリア様から降りてくるメッセージに沢山の気づきを貰ったり✨

 


何処でも通用する幸せとは

名声や地位や誰かに認められるよりも。

ただ「幸せ」を感じれる心を持つこと。

何処でも豊かな人生が送れること。

 


今までも脳天気だったけれど…。

更に小さな幸せを見つけられる自分。

全ての人に感謝できる自分で帰国できそうです❤️

 


早く、日本に帰って大好きな人と会いたい。

早く皆んなと会いたいです。

 


今はもう寂しくて仕方ない…。

だから、バースデーメッセージが来た時

嬉しさと一人じゃないんだという気持ちで涙が出てしまいました。

 


やっぱり人は一人では生きていけやしない。

 


いつも私を気にしてくれて

一緒にいてくれてありがとう❤️

 

 

marchéも沢山見れたし。

いっぱい歩いて沢山ヨガして泳いで。

体調もかなり良くなってきました。

 


そして何よりも多くの気付きを頂けた素晴らしい旅でした✨

 


この一年も

まだまだ未熟で天然な私ですが。

これからも末永く

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:Organic-Hills:20180715115246j:image

 

バースデー当日は前に行って、お気に入りになったサレヤ広場にあるレストランでバースデーランチを頂きました🍴


f:id:Organic-Hills:20180715115242j:image


f:id:Organic-Hills:20180715120241j:image

 

旅のことをこのブログに少しずつまとめていきます❤︎

Organic Hillsブログ

https://organic-hills.hatenablog.com